【進撃の巨人】王様の耳はロバの耳

「王様の耳はロバの耳!」

 

勝った!

 

最終回を迎える前に、これが叫べただけでも満足

しかし、こんな辺境の森から叫んでも、王様の耳に届くことはなかろう

 

f:id:tyune:20210315132029j:plain

f:id:tyune:20210315134203p:plain

この画の意味が分かりました

 

 

そして富野由悠季が4巻まで読んだだけで全てを見抜いたわけも分かりました

自分も同じことをしていたのね

進撃の巨人】も1話で既に表現されているし

 

 

 

ちゅねには何も出来ない

傍観者だから

 

庵野の方がまるでわからん

エヴァ見てないから

はやおを独り占めした嫉妬(←(-_-;))から、ちゅねは庵野嫌いだったからさ(笑)

そのせいでミカサのほうは何とも思わないのかなあ?(;´Д`)

→単にミカサに対してちゅねがイライラしてるだけのこと

→もしや眼帯に意図が(やだなあ)

 

 

 

……まあ、こういっちゃなんだが、天才宮崎駿千と千尋の神隠し』の興行収入を、女性漫画家原作の『鬼滅の刃』があっという間に抜いていったときは微妙な気持ちになったもんだが、男どもがくだらないことやってる間に、その偉業を成し遂げてくれたことに胸がすく思いである

ありがとうオリゴトウ

(女性でしたよね?(^^;))